森迫永依が劣化か成長か?学校・高校は?カワイイ!ブログは? | 旬なニュースとおもしろネタを紹介!

森迫永依が劣化か成長か?学校・高校は?カワイイ!ブログは?

Sponsored Link

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

テレビドラマの実写版「ちびまる子ちゃん」で大ブレイクを果たした森迫永依がまたまた注目を浴びていますね!

ネット上ではちびまる子ちゃんの小さなコロコロとしたカワイイイメージがあったせいか、成長した森迫永依が劣化したのではないかと話題になっています。

これに関しては画像で比較してみたいと思います。

そして気になる森迫永依小学校中学校・高校も調べてみました。

カワイイという人とかわいくない!という人がいますが、芸能人のことですし好みは人それぞれですからね~

ブログをやっているのか気になって調べましたが、ちょっと驚きの事実がありました。



森迫永依
森迫永依は1997年9月11日生まれの現在15歳です。

父親が日本人で母親が中国人のハーフです。

そのおかげで特技は中国語!

サックスの演奏も出来る器用な女の子です。

親が色々なことにチャレンジさせてくれるのかもしれませんね。

本人も自分の性格は明るくて好奇心旺盛と言っています。

2001年、3歳の時に劇団に入団したことがきっかけで子役としての芸能生活が始まります。

数々のドラマや映画、CMなどに出演して人気を博してきましたがその人気に特に火を付けたのはテレビドラマの実写版「ちびまる子ちゃん」で主役のまるちゃんを演じたことですね。

髪型もアニメのまるちゃんそっくりでしたし、何よりカワイイ!!

作者のさくらももこがオーディションで森迫永依を見て速攻で決定した程ですからね。

しかし後の「まるまるちびまる子ちゃん」では森迫永依の身長が伸びて、ちびまる子ちゃんの役に見合わなくなってしまったために伊藤綺夏に交代しています。


まる子を演じていた時は森迫永依はまだ8歳ですから、ちょうど成長して身長も伸びる時期ですからね☆

最近ではテレビドラマ「幽かな彼女」に出演していますが、ちびまる子ちゃんのイメージが強い森迫永依を久しぶりに見て、劣化した!と感じる視聴者もいるようですね。

画像で比較してみましょう。

森迫永依
ちびまる子ちゃんの頃の森迫永依です。

8歳の頃ですね。

カワイイですね~♪

森迫永依
こちらは2009年のテレビドラマ「銭ゲバ」に出演していた頃です。

森迫永依は当時11歳ですね。

相変わらずカワイイです。

森迫永依
こちらが2013年現在、テレビドラマ「幽かな彼女」に出演している森迫永依です。

小さい頃の面影を残しつつも美人らしさが出てきた雰囲気です。

特に劣化しているようには感じられませんけどね。

まぁ、好みは個人個人違いますから小さい頃の可愛らしい森迫永依が良かったという事なのでしょうか。

Sponsord Link



森迫永依はブログを一応持っているのですが、短い記事が5つしか投稿されていません(T_T)

しかも最後に投稿されたのは2011年12月21日で、それ以降一切更新をしていません。

タイトルが「おはよう」で本文は「みんな☆彡」とか全部そんな感じです。

果たしてこのブログが本物なのかどうか疑いがありますね。

事務所などのオフィシャルでブログをやっている気配もありません。


気になる学校ですが、小学校は東京の豊洲北小学校に通っていたという噂があります。

元々千葉県印西市の出身なので仕事が忙しくなってから東京に家族で引っ越した可能性もありますね。

しかし中学校は千葉県の斉木中学校だという話もあるのでイマイチどの情報も信憑性に欠けますね。

森迫永依は今年の4月に高校に入学した年ですが、どこの高校に通っているかは全く情報がありませんでした(T_T)

芸能活動を本格的にしているので、東京に出てきていて住んでいる気もします。

そうすると芸能人の多い堀越学園か日出高校辺りが濃厚でしょうか。



この動画の最後の方に番組の衣装ではない制服を着ています。

これを見る限り日出高校の制服にかなり似ているような気もするのですが・・・

Yシャツの色とネクタイの柄が日出高校が公式で出している制服のものと似ています。

日出高校の可能性が高そうです。


これから更にブレイクしていくであろう森迫永依に注目ですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Sponsored Link

この記事へのコメント

旬なニュースとおもしろネタを紹介! TOP » 芸能人 » 森迫永依が劣化か成長か?学校・高校は?カワイイ!ブログは?