橋本涼の中学校・卒アルは?経歴・プロフィールは?身長・兄弟は? | 旬なニュースとおもしろネタを紹介!

橋本涼の中学校・卒アルは?経歴・プロフィールは?身長・兄弟は?

Sponsored Link

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月13日にスタートする日本テレビ系のテレビドラマ「斉藤さん2」にジャニーズJr.の橋本涼が出演します!

橋本涼くん、可愛らしいですよね~

今から斉藤さん2の放送が楽しみです♪

橋本涼の中学校はどこなのか。卒アルはあるのか調べてみました。

また、経歴身長などのプロフィール兄弟はいるのかなども調べてみましたよ!



橋本涼
橋本涼は2000年10月30日生まれの現在12歳です。

なんか2000年生まれってスゴいですね!

もうそんな時代なんですね・・・

身長は140cm体重は31キロです。

靴のサイズは22.5cm。

中学1年生ですからまだまだ体は小さいですね~

そこがまたカワイイところです☆

これから成長期に入って行くと思いますのであっという間に大きくなってしまうのでしょうね。

大きくなった橋本涼はイケメンになること間違いなしです♪


2008年に放送されたテレビドラマ「斉藤さん」にも主演していて、今回引き続き「斉藤さん2」にも出演ということですね。


気になる橋本涼の中学校ですが、芸能人が多く通う日出学園中学校樽町中学校ではないかという噂です。

日出中学校はジャニーズをはじめ、多くの芸能人が通っている学校ですからね。

日出中学の可能性もありますが、若干樽町中学校の方が濃厚っぽいです。

あくまでも噂ですが・・・



卒アルの写真は検索してみましたが、見つかりませんでした・・・

あるとしたら小学校の卒業アルバムですが、今とほとんど見た目は変わらないのではないでしょうかね。

まだ中学1年生で、卒アル用写真を撮影したのはわずか1年前ですからね。

写真を見ると八重歯が特徴的ですが、これがカワイイ!と評判なんだそうですよ。

可愛らしい顔立ちに八重歯があるとちょっと小悪魔的なイメージになりますから、それが世の女性たちをメロメロにしているのかもしれませんね。

Sponsord Link



斉藤さん2が始まってしばらく経ったら今よりさらに橋本涼の人気が出てくると思いますので、そうしたら今よりも色んな情報が出てくると思います!

分かり次第追記していきますね!

橋本涼に兄弟はいるのかどうかですが、お姉さんがいるという噂がありました。

こちらもあくまでも噂で、橋本涼本人が言っていた訳ではありません。

今までに橋本涼はメディアなどに対して兄弟のことを言及したことはありません。

これもおいおい情報が出てくるかもしれませんね!

亀梨和也にあこがれてこの世界に入ったという橋本涼ですが、いつか亀梨和也と方を並べるくらいのビッグスターになるかもしれません。

橋本涼の出演する斉藤さん2が楽しみですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Sponsored Link

この記事へのコメント

旬なニュースとおもしろネタを紹介! TOP » 芸能人 » 橋本涼の中学校・卒アルは?経歴・プロフィールは?身長・兄弟は?